🌎私の人生マンマミーア!

🌻発信!日本×世界。私×世界。🌻

人生はカラフルだ!

f:id:kppem:20181107191004j:image

久しぶりのブログ更新

 

実は前回の更新から今日まで、

色々なことをしていました(ˊᗜˋ*)

 

ボランティアでフィリピンに行ったり🇵🇭

一人旅をしてみたり🗺

新学期が始まったり🏫

色んな本を読み漁ってみたり📚

マーティンと山あり谷ありの同棲が

始まったり…💭🧐

 

いろんな発見をして、いろんな壁と出会っちゃったり、乗り越えてみたり、エスケープしてみたり。。。😅

 

全ては、自分の人生を ENJOYするため!

突っ走ってみたり

留まってみたり

振り返ってみたり

背中を押されたり……。

 

人は何で生きるのか?

自分で出た答えは 生きることを楽しむため。

 

 

そして気づいたこと。

「人生はカラフルだ!」

 

人との出会いや、イベント、日常生活、

揉んで揉まれて、染めて染まって、

色づいて色付けて…。

生きてく中でいろんな色が見つかる。

色んな形が見つかる。

 

生きるってそれだけでアートなんだって、

思うんです。🎨

 

傑作とか、佳作とか、そういうんじゃなくて

他人がジャッジできない自分だけの芸術。

 

「生きるとは描くこと、

自分の人生が自分の芸術」

 

明日はどんな色に出会うかな?

決まりきった色も綺麗

まだ名前もない色に出会えることも素敵

 

人それぞれ、違ったアートを持ってるよって

誰に言うでもなく、言ってみたり…します😊

 

YOU ONLY LIVE ONCE! 【完】